2021年1月20日水曜日

間に合った! 【いい事日記】

 月曜日に大急ぎで準備した書類。学校経由で大学へ送付するんだけど、今日が発送日でした。

訂正箇所があったときのために印鑑を持っていったけど、無事に訂正箇所もなく無事に厳封も済み、発送してもらいました。

ホッとしたぁ〜♪
とりあえず、無事に推薦入試のスタートラインに立てました。

ここから約一ヶ月。
怒濤の受験ラッシュ!

娘1号にはやり残したことがないように全力を尽くさせてあげたい!
そたのめにも、僕ら親はサポートできることはすべて全力でやってあげなきゃね!

やれることは全部やるぞ〜!

明日も受験生のみんなにいい事たくさんありますように✏☘

全然関係ないけど、先日ドローンで撮った地元の全天球写真。
アプリで見ると、全方向が見れるやつです。Googleのストリートビューみたいなやつ。

元写真はこんな風になってるんですねぇ。