2021年1月1日金曜日

明けましておめでとうございます【いい事日記】

 新年 明けましておめでとうございます!

今年もいい事日記を主軸におーはしさん家で起きた出来事をゆる~く綴っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

さて、そんな2021年最初のいい事。

今年も無事に初日の出を拝むことができました!
大晦日から元日にかけて大雪の天気予報だったけど、結局ほとんど雪は降りませんでしたね。ちょっと雲が多かったけど、これはこれでヨシ!

悪天候の予報をくつがえしての初日の出!
幸先の良いスタートが切れました!


今年はおーはしさん家はじまって以来最大級クラスのビックイベント「娘1号の大学入試」が間近に控えています。
娘1号に限らず受験生のみんなには、結果はもちろん大切だけど、それ以上に悔いのないように全力で挑んでちょーだい!

頑張れ!受験生のみんな!

そして、コロナが早く収まって、みんながマスク無しで笑顔で過ごせる日が早く訪れますよーに!

そんなわけで、2021年のおーはしさん家のリビングルームはっじまりまーす!

今年もみなさんにたくさんいい事ありますよーに☘