2021年1月22日金曜日

次期会長 【いい事日記】

 明日は初めてのオンラインPTA役員会。

PTA役員会も明日を含めてあと2回。なので、そろそろ次期PTA会長を打診しておいてほしいと教頭先生から依頼がありました。

例年通りだと最高学年の男性役員が会長を引き受けています。

すんなり決まるだろうか……。ゴネられたりしないだろうか……。

一昨年はギリギリまで決まらなかったと聞いていたので、ちょっと心配してました。
子供のためのPTAとは言え、会長はなかなかの重責ですからね、やりたいって人はいないですもんね。

ちょっと心配だったけど、すんなり引き受けてもらえました!
よかった〜(ホッ)

だんだんと終りが見えてきたPTA役員。
あとひと頑張り!

明日もいい事ありますよーに☘


先日ドローンで撮った写真。
この天気のようにスカッと晴れ晴れ終われるといいなぁ〜。