2021年1月2日土曜日

ゆるーい散歩で良い気分転換できました 【いい事日記】

 箱根駅伝始まりましたね!
あの青山学院が往路12位という波乱の幕開け!明日の復路がどうなるのか楽しみ♪
みんな頑張れー!

ただ、箱根駅伝を見始めると半日以上テレビの前で過ごすことに……(汗)

外出自粛とは言え少し運動不足。
なのでカメラを持って近所を散歩してきました。

のんびりと散歩しながら、気になったものをパチリ、パチリ。
ほどよい疲労感が気持ちいいです。いい気分転換になりました。

こうやってのんびりと過ごす正月もいいもんですね〜

明日は正月休み最終日。
明日もいい事ありますよーに☘

色づいた葉っぱもそろそろ終わりかな。

おーはしさん家のある地域はみかんを栽培している農家さんが多いんです。
まだ収穫しないのかな?美味しそうに色づいたみかんがまだまだたくさんありました。


養老鉄道、存続が危ぶまれるようになってもう何年になるだろ?
いつもの日の出ポイントから初めてとってみたけど、なかなか良い撮り鉄ポイントかも!
また今度リベンジしてみよ!