2021年1月7日木曜日

仕事が順調〜♪ 【いい事日記】

 たまに日記に書く「今日は仕事がうまくいきました」的ないい事。

今日もありました。
昨日、依頼された突発の仕事。しかもちょっと手間がかかる依頼。

依頼元の部の部長直々の依頼でミスの許されない雰囲気(汗)

突発の仕事は準備が不十分になりがちだからあまり好きじゃないんだけど、今回はめちゃめちゃスムーズにいきました。
結果も良好!

いつもより残業時間が少し長くなったけど、仕事がうまくいったから気分スッキリ!

毎日こんなに仕事がうまくいくといいのにねぇ(笑)


明日もみんなにいい事ありますよーに☘


全然話のつながりがないけど、今日のにこちゃん。

指を差し出すと、かならずペロペロ……

おやつじゃないとわかるとプイッと(笑)