2021年1月29日金曜日

雪が舞う 【いい事日記】

 寒いっ寒いっ

って思ったら、めっちゃ雪降ってました。
娘1号の塾の送迎で四日市まで行くんだけど、久しぶりに雪の中を緊張しながら走りました。

少し早めに待ち合わせ場所について待っていると、街灯に照らされる雪がすごく綺麗でした。
昼間見る雪とは違って、スポットライトを浴びて、ゆっくりひらひらと舞っているような、そんな感じで、見ていてなんだか癒やされました。

ボーーーーーっと雪を見ながら、何も考えない。

たまにはそんな時間もイイね♪


雪、積もるかなぁ。
明日もいい事ありますように☃

にこちゃんは、丸くなるコタツがないので、脱ぎ散らかされた子供たちの服に埋もれて丸くなってます(笑)