2021年1月6日水曜日

頑張る人は素晴らしい! 【いい事日記】

 春高バレー、始まりましたね。

中学時代にバレー部だった娘1号。
バレー推薦で他県の強豪校へ進学した当時のチームメートが県代表として出場してました!!!!

凄いっ!!!

しかもキャプテン!!!

当時から一人だけレベルが違う上手さだったけど、まさか強豪校でキャプテンを務めてるとはびっくりでした。

知り合いのいない他県の高校へ一人で進学して、大変だったろうなぁ。でも、紹介動画では相変わらずの元気な姿。喋り方も変わってない(笑)ちょっとホッコリしました。

頑張る姿って、ホント素晴らしいですね。
見てるだけでとっても元気がもらえます!勇気ももらえます!

あぁぁぁ!おとーさんも何かで全国行きたいーーー!!(笑)

明日も頑張ろ!


明日も頑張るみなさんにたくさんいい事ありますよーに☘