2021年1月23日土曜日

オンラインPTA役員会大成功! 【いい事日記】

 いよいよ今日は初めてのオンラインPTA役員会でした。

全部で15人が参加する役員会。結構トラブルが起きたりするのかなぁって心配してたけど、ほとんどトラブルなく無事に終了。
いや、むしろ効率が良くていつもより充実した役員会になったと思います。
ほんと便利な世の中になりましたね。

ただ、始まる前や終わったあとの雑談がなくなったので、毎回オンラインだけだと他の役員の方々とのつながりが希薄になっちゃうかなってのは思いますね。ま、それもオンラインで雑談すれば良いんだけどね。

初めての試みだったけど、来年以降にもつながる良い成果が出せたんじゃないかと、自画自賛(笑)

今日は他にもいい事がいろいろありました。
たぶん今年に入ってから一番良い日だったかも♪

明日もみなさんにいい事ありますように🎂

ちょっと前に撮ったにこちゃん。
この写真載せたっけな?