2021年1月4日月曜日

仕事初めました 【いい事日記】

 今日は仕事初め。

毎年、初日はのんびりのいち日。
今日は、ちょっと前から取り組んでることの調べ物したり、自学用の資料を読み漁って終了。

最近、ちょっと行き詰まってたけど、ひたすら資料を読みまくってるとそれなりに理解も進むわけです。

そして今日、なんかブレークスルーしたかも!?
今まで???だった事が一気につながり始めた感じでスッキリ!

ちょっと前なら、なかなか手が届かなかった技術も、今ではおとーさんのような素人でもそれなりに使えちゃう。技術の進歩ってすげーな!って感心しきりの一日でした。

なかなか幸先の良いスタートが切れたかも♪


今日から仕事の人も、もうとっくに通常営業になってる人も
みんなに明日もいい事ありますよーに☘

今日は特に写真がなかったので、昨日のにこちゃんから一枚。
このひざにちょこんと顔を乗せてる姿がたまらんのです(笑)