2021年1月10日日曜日

ビックスマイルなお昼ごはん【いい事日記】

 今日のお昼ごはんはビックマック!

「今年はみんなでBIG SMILE」っていうキャンペーン中で、ビックマックセットが¥690→¥550
めちゃ安い!

普段、ビックマックって選択肢に入んないんだけど、今日はビックマックセットの一択でした(笑)
ビックマックって食べるのいつぶりだろ? 美味しいね!
ノーマルのハンバーガーが二段重ねになってるのとは少し違う気がする。気のせいかな?

たまにはビックマックもいいなぁ〜
量も満足!味も満足!

BIG SMILEなお昼ごはんでした♪

……。そしていつものように食べ物を前にすると写真を撮っておくのを忘れてしまうおとーさんなのでした(汗)

明日もいい事ありますよーに🍔


ハンバーガーの代わりににこちゃんのお昼寝姿を置いておきます(笑)