2020年8月10日月曜日

【いい事日記】手作りパンって激ウマ!

 以前から興味があった「手作りパン」に初挑戦!!!


初挑戦にしては大成功なんじゃねいの!?
と、自画自賛(笑)

初めての挑戦。

ホントにこんなんで正解なの!?と不安になったり。

えーい、行ってしまえ!と強行したり(笑)

思ったより大変だったけど、思ったより楽しくて……。

思ったより、めっっっっっちゃ美味しかったりすると。


人間ってそんな時は笑うんですね(笑)


いやー、なにこれ大成功じゃんって。

めっちゃ美味いじゃん!!!って。


めっちゃ笑いました(笑)


そして、娘にも笑われました(笑)(笑)


今日もたくさん笑った人も、笑いは明日にとっておいた人も

明日もたくさんいい事ありますよーに☘