2020年8月12日水曜日

【いい事日記】夏休みっぽいのが終わって鬼忙しいと思ったら、そうでもなかった休み明け

 夏休みっぽい5連休もあっと言う間に終わり。
仕事がたっぷり溜まって、バタバタと一日が過ぎていく。それが連休明け初日。

……の、はずだったけど、すごーく平穏。
何事もなく平和に一日が終わりました。

よくよく考えたら、お盆休みとってる人が多いから、仕事も回ってこないのね。
連続操業の会社だから、みんな交代で休みをとってるけど、それでもやっぱり休みの人が多い。どうりで、駐車場が空いてたはずだわ(笑)

あー。連休明けにのんびり仕事が出来るって幸せ♪

にこちゃんは、まだまだお布団の中でお盆休み中(笑)

お盆休み満喫中の人も、お盆休み無しで仕事頑張ってる人も
みんなに明日もいい事ありますように☘