2020年8月11日火曜日

【いい事日記】大腸内視鏡検査  異常なし

 大腸がん検診の便潜血で引っかかり、今日は大腸の内視鏡検査を受けてきました。



と言っても、検査を受けたのは嫁1号ですけどね。

市から送られてくる、大腸がん検診のクーポンを使って受診して、要精密検査に。
鎮静剤やらいろいろあるので、自分で車を運転してきちゃダメだって事なので、今日は病院へ付き添ってきました。

とりあえず、異常なし。
本人はずいぶん心配してたようだけど、結局、内視鏡検査と同時に受けた血液検査の結果から、「お酒を飲み過ぎですね」と言われて帰ってきました(笑)

何事もなく一安心。

なにわともあれ、健康が一番!
明日もみなさんにいい事ありますように☘