2020年8月8日土曜日

【いい事日記】七輪で焼き肉はやっぱり美味しかった

バーベキューを外でするのももちろん楽しいけど、やっぱり暑いよね(苦笑)
そんな軟弱者のおとーさん家は、たまに家の中で七輪で焼き肉をするんです。
 

炭火で焼くお肉は美味しっ!
遠赤外線のおかげだそうで、やすいお肉もワンランクアップした気分です(笑)

そして、七輪のもう一つの醍醐味は……

火起こししながら飲むビール。
これは、世の火起こし担当お父さんなら共感してもらえるはず!

炎は人の心を落ち着かせる効果があるそうです。
これも遠赤外線のおかげかな?(笑)

そして、ふと思いついてやってみた、焼きブロッコリー。
意外と美味しかったのです(笑)

焼き肉は自分で焼きたい人も、焼いてもらいたい人も
みんなに明日もいい事ありますよーに🥩