2020年8月26日水曜日

【いい事日記】会話が弾む日

 おとーさんの仕事の担当が少し特殊で、ほとんど事務所にいないので、仕事中に話す人は極限られた人なんです。
前の担当の時はいろんな人と話せたんですけどね。
普段は会社であんまりしゃべらないかも(苦笑)

でも、今日は事務所にいる時間が少し多いのもあって、いろんな人と話せました。
あまり接点のない人とも話せたりもしたし、もう少し話したいなって思ってた人とも話せたし。
色んな人と、色んなことを話しました。仕事以外のこともたくさん(笑)

「話す」って良い気分転換になるんだなぁ。

基本、口下手のおとーさん。たまにはこんな日もいいな(笑)


話す役の人も、聞き役の人も
明日もたくさんいい事ありますよーに☘

うん?何?
話し聞いてあげるから、とりあえずおやつちょーだい(笑)