2020年8月20日木曜日

【いい事日記】ファイルがぶっ壊れそうになったけど、持ちこたえた!

 パソコンって何でも出来る便利な箱なのに、たまに裏切ったようにファイルが壊れたりしますよね(泣)


散々苦労しながら作ってたファイルが……

応答していません……。

メモリ不足です……。

フリーズ(泣)

マジか!?
ここ1〜2週間の仕事をすべて無かったことにしようと言うのか!?
絶望のどん底。
これはひょっとして「納期に間に合いません」って懺悔するレベルか……。


念のために、パソコンを再起動。

ついでに、ファイルをコピーして、

いらないファイルを全部削除して、

別のパソコンから実行……。

……。

……。

動いた!!!!!!



ツンデレかよ(笑)



とりあえず、ホッとした〜〜。
定時直前から一人で冷や汗かきながら対処してたけど、誰にもバレずに乗り切ってやったぜ(笑)


明日は無事に動いてくれよ!おとーさんのプログラムちゃん!


今日の何とか乗り切った人も、全然余裕だったぜって人も
明日もみんなにいい事ありますよーに☘


ワン?
おやつくれないなら、遊んであげないワンよ(笑)