2020年8月28日金曜日

【いい事日記】大腸内視鏡検査 再び

 健康診断で再検査項目があり、大腸内視鏡検査を受けてきました。


と言っても、内視鏡検査を受けてきたのは、嫁1号のお母さん、つまり義母1号です。
健康診断で再検査項目があっての再検査なので、嫁1号と時期が重なるのは当然ですね。先日大腸内視鏡検査を受けたばかりの嫁1号が、薬の飲み方の指導と、付き添いをしてきました。

結果は、異常なし!

やっぱり健康が一番!

健康診断って、意外と受診案内があっても、放っておいたりして受診しないものもありますよね。特に、パートだったりの非正規従業員だったりすると、みずから病院へ行かなきゃいけなかったりするので、余計におざないりになりやすいですよね。

でも、こうゆうのって、ちゃんと受診したほうが良いと思うんです。

健康じゃないと楽しいことできないですもん。
美味しいものも食べられないし。

早く異常が見つかれば、早くなおせる!
再検査の結果、異常がなければ安心できる!

コロナ禍が無事に過ぎ去ったら、健康な体でいっぱい楽しいことしなきゃ!


心も体も!健康が一番!元気が一番!
明日もみんなにいい事ありますよーに♪



にこもちゃんと検診受けてるよ〜
だから、今日も元気!お布団が気持ちいい……zzz おやすみ……zzz