2020年8月16日日曜日

【いい事日記】にこちゃんとじゃれる日曜の午後

 今日は久しぶりに布団に横になってからいい事日記書いてます。

……今日のいい事。実は思いつかない(汗)

そんな日もありますよね、人間だもの(笑)

ちょっと最近は書く内容に気負いすぎてたかも。もっと気軽に描こうと思って始めた日記なんだから、もっと気軽に書こ。

なので、今日あったちょっとほっこりした写真(笑)

完全に気を抜いてお昼寝中のにこちゃん♪

からの〜、カメラの音に気がついて起きちゃったにこちゃん


カメラで撮られるの苦手なにこちゃんだけど、今日はにこちゃんの方から寄ってきてくれました。

こんな何気無い日曜の午後もイイね♪


犬派の人も、猫派の人も
明日もみなさんにいい事ありますよーに🐶