2020年8月6日木曜日

【いい事日記】明日から夏休みっぽい感じ♪

明日から5連休♪
と言っても、3連休の前後に自分の有給休暇を繋いで自力で5連休にした「なんちゃって夏休み」
繋いだ有給の1日は高校の3者懇談で、もう1日は病院の付き添い。
他にもやることは盛り沢山だけど、理由は何であれ、やっぱり連休はテンション上がりますね。

でね。思うんです。
連休って一番テンションが上がるのは、連休に入る前日の夜だなって(笑)
短い連休でも、長い連休でも初日前日夜が最大のピーク。

最終日のことなんて考えちゃダメなのです。


今日は、ニッカウヰスキーのヒゲのおじさんと一緒に、少しだけ夜更かし♪


夏休みがある人も、お仕事頑張る人も
みんなに明日もいい事ありますよーに♪