2020年8月3日月曜日

【いい事日記】めっちゃ忙しかったけど、やりきった!イエイ!

今日はめっちゃ忙しかったぁ……。

仕事の量が多かったことに加えて、突発で入ってくる仕事があって、しかも変わった仕事でひとヒネリいるような仕事。

おとーさんの性格なんだけど、基本的に効率よく仕事をしたい。だから、朝イチで一通り夕方までの段取りをたててるんです。
だから、突発で入ってきて、しかも急なくせにに今日中に!なんて仕事はガッカリするわけです(泣)

でもね。やってやりましたよ、おとーさん!
段取りを立て直して時間を作って、それでも足りないから、先輩のどーでもいい話をスルーして時間を捻出して(笑)

残業にはなったけど、キレイに終わらせてやったぜ!

疲れた……。
お腹すいた……。

でもやっぱり、やりきった感は気持ちいい♪

「仕事 << 自分の時間」

ってのがおとーさんの考え方だけど、どーせやるなら全力で!

だから今日もハイボールが上手いのだ(笑)

明日はのんびりな人も、明日も忙しい人も
みんなに明日もいい事ありますよ~に☘


あ……。今日は写真がない……。

ので、にこちゃんのドアップ。
無理矢理感が否めない(笑)