2020年8月22日土曜日

【いい事日記】高校PTA会長の挨拶

今日は、娘1号の高校のPTA役員会と地区委員会。 

で、お決まりなのが始まる前に必ずある「PTA会長の挨拶」 

これ、校長先生より先に話すんですよ。元々緊張する性格なおとーさん。未だに慣れません(泣)

文化祭の話、コロナの話、そんなに長い話をするわけじゃないけど、何とかそれっぽい話しをすることができたかな(笑)

とりあえずホッとしました〜

それにしても慣れない……。

こんな調子で、最後の最後にある卒業式の祝辞を務めれるやろか(苦笑)

そろそろ、祝辞の内容考え始めんといかんかも(笑)

人前で話すのが得意な人も、苦手な人も
みんなに明日もいい事ありますよーに🍀


話の内容に前前関係ないけど……

おやつくれるなら遊んであげるワン♬