2020年8月19日水曜日

【いい事日記】高校PTA 予定外もあるけど、まぁ何とかなるもんだ(笑)

 コロナ禍は、まだまだ収束の気配が見えないけど、高校では感染拡大防止対策を十分に行った上で、文化祭が実施されます。

なんとか、PTAのブースも出店できることに。
とは言え、例年とは随分様子の違う催しになるのは仕方がないこと。実施できるだけども良しとしなきゃね。

ただ……。
例年と違うので、準備も今までの慣例が通用しない(泣)
いろいろ、予定外の事があったり、うまく連絡が出来ていなかったり。

心配事があとを絶たないけど、全員で9人もいるPTA役員。
思い切って任せてみたり、意見を求めてみたりすると、何とかなるもんですね。
いや、実際自分が何とかしなきゃなんて、思い上がりもいいところだったんですね。仲間がいるんだから、頼んなきゃ。って改めて思いました。

頼れるPTA役員さんたちのお陰で、楽しいPTAブースになりそうです!

あとは直前の準備だけ!
やれる範囲で全力で!思いっきり楽しむぞーーー!!!


文化祭を実施できる人も、今年は我慢の人も
みんなに明日もいい事ありますよーに☘

多度大社の絵馬についている鈴。

隠れハート❤

と勝手に思ってます(笑)

はい、なんの脈略もない写真でした(笑)