2020年8月27日木曜日

【いい事日記】唐揚げウマい♪

 今日の晩ごはんは、唐揚げ♪
そう!おとーさんの大好物。

そういえば、以前にもいい事日記で唐揚げ書いたな、って思ったら状況も今日とほとんど同じだった(笑)

ちなみにコレ→おーはしさん家の唐揚げ屋

娘1号の塾のお迎え当番で、まずは白ご飯で食べて、娘1号のお迎え後にハイボールで乾杯!

深く考えずに写真を撮ったけど、この写真も前回と瓜二つ(笑)
いやホントに狙ったわけじゃないのに、ほとんど同じ写真。おとーさんの写真の引き出しの少なさに我ながらウケました(笑)

大好物を食べられるって幸せだね。
カレーライスに唐揚げトッピングだったら、たぶん宇宙最強。

ところで、鶏の唐揚げって和食?中華?
白ご飯がススムおかずだから、おとーさん的には和食に一票!

あれ?ケンタッキーフライドチキンって鶏の唐揚げ!?


唐揚げはむね肉派の人も、もも肉派の人も
明日もみんなにいい事ありますよーに🐔