2020年8月23日日曜日

【いい事日記】ジョギング再開!めっちゃ疲れたけど、めっちゃスッキリ!

 ずっと続けてたことも、ちょっとしたことで手を付けなくなったり、やらなくなっちゃうことありますよね。

おとーさんの場合はジョギング。

ダイエットのために時間がある時、特に土日は走るようにしてたんだけど、天気が悪くて走れなかったり、用事があって走れないことが続いて、気がつくと1ヶ月以上走れてませんでした。

いや……。ただ単におとーさんがズボラなだけですね(苦笑)

でも、こうゆうのって重い腰を一度あげてしまえば、また普通に続けられたりするもの!

と信じて(笑)

今日からジョギング再開しました。
少しペースは遅め、距離も少し短め。それでもやっぱり、久しぶりだとめちゃめちゃ疲れますね💦

でも、走り終わったあとは、たっぷり汗をかいて、気分はスッキリ!
やっぱりジョギングって気持ちいいわ〜♪

走ってスッキリな人も、のんびり歩きたい人も
明日もみんなにいい事ありますように☘




今日はたくさんカロリーを消費したので……(笑)
夜に食べるアイスってなんでこんなに美味しいんやろね。