2020年8月14日金曜日

【いい事日記】三日坊主が三ヶ月坊主になろうとしてます

 「いい事日記」を書こうと決めたのが5月の14日。

【いい事日記】Bloggerが大変化してる!!!

↑この日、一日一個いい事を見つけて書き記そうと決めて、今日で三ヶ月。
いつも三日坊主で終わっちゃうことが多いけど、今回は三ヶ月坊主を突破しそうです(笑)

悪いことや、嫌なことに目を向けようと思ったら、いくらでも見つかる。でも、いい事も同じですね。身の回りを見回してみれば、たくさんいい事がありました。

いい事日記を書こうと思った頃は、ちょっとネガティブ思考に陥っていた頃だったけど、積極的にいい事に目を向け始めてからは、ネガティブ波にさらわれてしまうことも少し減ったかも♪

コロナでどこにも出掛けられないし、仕事もなんだか忙しいし、PTAの心配事もあるし、毎日暑いし、なんだかんだ色々あるけど……。

そでも、きっと明日も、いい事があるはず!

みんなにもたくさんいい事ありますよーーーに!!!☘



少し前の多度大社。
ここがいろいろ原点。いつもちょっと元気が出る場所なのです。