2020年7月15日水曜日

【いい事日記】夕焼け!走れっ!

今日のいい事

『雲が凄かったのでスマホで撮ったら面白い写真が撮れた📷』

今日の夕方は雨が上がって、低い雲が少しずつ晴れていく感じ。
少しだけ焼けてきて、なんかすごく立体的で迫力があったので、急いでいつもの夕焼けポイントへ!


急いだけど、いつものように少し間に合わず(汗)
夕焼けも消えかけ……。

なので、実は少しだけアプリで盛りました(笑)

結果としてなんか映画「インディペンデンス・デイ」っぽい写真に仕上がりました。
(ちなみに↑この映画大好き!)


結果オーライってこの事か(笑)


終わりよければすべて良し!
明日もみなさんにいい事ありますよーに🍀