2020年7月2日木曜日

【いい事日記】ワクワク

今日のいい事

『桑名新駅舎 初めて見た!』

新駅舎の工事が始まってもう3年なんだそうです。
少し前についに新駅舎の姿がお目見えしたとSNSなどで見てはいました。

そして今日。いつもの電車に乗りそこねた娘1号を迎えに桑名駅へ。


あは(汗)
さすがに夜にスマホは辛い。

肉眼でバッチリ見てきたけど、キレイな駅舎ですね。
なんとなく出張で行った千葉駅を思い出しました。

桑栄メイトという昔からある駅ビルは閉鎖になっちゃうから少し寂しいけど、やっぱ新しい駅が出来るっていいですね!

実物見たらめっちゃワクワクしてきました!

新しいことにワクワクしてる人も、昔を懐かしんで少し寂しい人も
みんなに明日もいい事ありますよーに🍀