2020年7月17日金曜日

【いい事日記】魔法の言葉

今日のいい事

『 ”すべてうまくいく” 魔法の言葉』

Twitterでフォローさせてもらっている方の今朝の投稿。
誕生日のお友達へ送るためのに、その方が描かれた絵にしるされた言葉でした。

最初からうまくいかない。とか、うまくいかなかも。とか言っていたら、うまくいくものも、うまくいかないよね。

との思いだそうです。

この絵を見た瞬間、「ズキューン」と心を打たれました。

いい言葉だなって、素直にそう思いました。
そして、ちょっと元気が出ました。

ホント、魔法の言葉だ。

人生そこそこ生きていると、辛いことも、失敗することも、いろんな事があって、ついつい言い訳や、逃げ道を用意しながら前に進みがち。

それはそれで、うまく生きていくためのテクニックだと思う。

でも、自分の中にある本当の気持ちだけは

「すべてうまくいく!」

って思いながら生きていきたいね。


多度大社にはいつもたくさんの願い事が。

大丈夫!きっとすべてうまくいくよっ!

明日もみんなにいい事ありますように☘