2020年7月27日月曜日

【いい事日記】結果にコミットしたいです!

今日のいい事

『ダイエットが順調っぽく見えて嬉しい♪』

己の体重に危機感を覚えたのが2月頃(泣)

ダイエットするぞ!と、少し走ったり、少し食べる量を減らしたり。
お酒を糖質の少ないウィスキーに変えたり、ツマミをナッツ類に変えたり。


スマホアプリで記録している体重記録は順調に右肩下がり♪
2月は-2.2kg!
3月は-1.1kg!

もうダイエットの女神様降臨です(笑)


……。
4月+0.3kg
5月+0.5kg
6月+0kg
7月+0.7kg……!?

どうやら、ダイエットの女神様は油断するやつは嫌いなようです(笑)
約3.3kg減らして、1.5kg戻す。

3歩進んで、2歩戻る〜♪ (泣)


ってね。
過去の経験から、実はあまりちょっとした体重の増減は気にしてません。
長期で見て右肩下がりなら問題なし!

……のはず(汗)

娘1号の卒業式にはPTA会長として前に立つはずなので、それまでにはもう少し絞らねば!


タイエット中の人も、ダイエットは明日からの人も
明日もいい事ありますように☘