2020年7月29日水曜日

【いい事日記】行き詰まりを一気に抜けた!

ちょっと前に書いた会社のパソコンオタク案件。
意外と難題で、しょっぱなでいきなり行き詰まってたけど、今日ひょんな事から一気に難題を突破!!!

困ったときは周りに「コレ難題なんどけど〜〜〜!!」と言ってみるのも良いかも。
全然予想しなかったところから解決策が出てきました。

固定観念に捕らわれてると、なかなか抜け出せない難題も、抜け出してみると意外と単純なもんですよ(笑)
なんで気が付かなかったんだろ?って感じ。

行き詰まりから抜け出すと、めっちゃ気分爽快なのです!

抜け出した人も、抜け出したい人も
明日もみんなにいい事ありますように🍀


にこちゃんは、今日もお気に入りのお布団から抜け出せません(笑)