2020年7月21日火曜日

【いい事日記】夢で逢えたら

今日のいい事

『今一番会いたい人に会えた!』

……と言っても夢の中だけど。
なので、今日は朝起きた瞬間がピーク。お笑い芸人で言えば出オチ(笑)

おとーさん、わりといい夢しか見ないのです。
都合がいい性格といえば、都合のいい性格。

ただ問題は、おとーさんは夢をあまり覚えてられないのだな。

ソーシャルディスタンスだからなのか、随分離れたところから挨拶して……うーんその先が思い出せない。
笑顔で挨拶して、なんか嬉しい気持ちだったのは覚えてるのに、やっぱり思い出せない(泣)

あぁぁ、もったいない(苦笑)


終わりよければすべて良し!
って言うけど、始まりが良くてもすべて良し!

今日はなんだか嬉しい気持ちで一日過ごせました♪

嬉しいときはにこちゃんの写真♪





夢で会えた人も、現実の世界で会えた人も
明日もみんなにいい事ありますように🍀