2020年7月30日木曜日

【いい事日記】娘1号の定期テストの結果がアゲアゲ↑↑

娘1号の高校で中間テストの結果が帰ってきました。
まだ速報だけど、なかなかのいい結果!

前回、随分順位を落としていたけど、あれはやっぱりコロナ自粛の影響で調子が出なかったんだな!と思うことにしよう(笑)



おとーさんが定期テストの結果で一喜一憂しても仕方がないのは分かってるんやけどね。

勉強は本人しかできないから、おとーさんにできることは、結果が良ければ喜んで、悪ければ「そんな時もあるさ」と笑う。
そーやって、周りでガヤガヤと盛り上げるのがおとーさんの唯一できることやと思ってます。

あ、あと多度大社で願掛けするっていう、おとーさんの得意技もあったわ(笑)



あと半年そこそこ!

受験生のみんな!
コロナに負けずに頑張るよー!!


受験生のみんなも、保護者のみんなも!
明日もいい事ありますよーに🍀