2020年7月5日日曜日

【いい事日記】初夏の音

今日のいい事

『一瞬訪れた公園の風景がめちゃ気持ちよかった』

夕方、愛犬にこちゃんの散歩の道中、公園から帰る子どもたちの後ろ姿、車の通りはなくなって……。


一瞬、それまで聞こえてきていた喧騒が途切れ、聞こえるのは公園の向こうの森から聞こえる鳥のさえずりだけ。

やばっ。めっちゃ気持ちいい!
なにこの頭の中空っぽにされる感じ(笑)

あわててスマホで公園の写真を撮ったけど、空気感までは映らないよね(汗)

その瞬間はそんな感じ。


その後すぐに、散歩中の親子が公園に訪れて、いつもの風景に。

ほんと数分の出来事。
うまく言えないけど、なんかいい空気感(笑)

明日もいい事ありますように🍀