2020年7月7日火曜日

【いい事日記】大人の嗜み

今日のいい事

『オンライン飲み楽しっ♪ 一人だけど……(笑)』

今日は娘1号のお迎え当番なので、いろいろ終わって、お風呂も入ってから乾杯。


最近はもっぱらウィスキー・ハイボール。安いし美味しいね。
そして、つまみはアーモンドやクルミのナッツ類。一応ボカロダイエットという言い訳(笑)

で、飲みながらスマホをちらちら見てるとYouTubeのおすすめにこんな動画が↓




もうGoogleさんのおすすめっぷりにびっくり。
このテンダリー宮崎優子さんの動画見てると、BARで飲んでる気分。これオンライン飲み!?一人だけど(笑)
って言っても、田舎者のおとーさんはこんなオシャレなBARに行ったことないけどね(汗)

BARって大人な雰囲気ですよね。若いときに行くのはカタカナでバーだな。
お酒のこだわりや、知識の多さ。ゆっくり楽しむ、大人の時間ですね。


昨日も書いたけど、最近ちょっと新しくて楽しい事を模索中のおとーさん。
大人なBARに行ってみるのも楽しいかも♪
今日もいい発見が出来た!

大人な飲み方が出来る人も、まだまだガンガン飲む人も
皆さんに明日もいい事ありますよ~に☘