2020年7月22日水曜日

【いい事日記】パソコンオタクの本領発揮!

今日のいい事

『パソコン関係で頼られて嬉しい♪』

今日はシンプルないい事。
何回か書いたけど、おとーさんはパソコンの事なら何でも来い!のパソコンオタク(笑)
業務支援のソフトも、自分でプログラムを組んで自作しちゃいます。

普段はOAとは直接関わらない職種だけど、たまに舞い込む自作ソフトの依頼が実は密かな喜び。
今日は、少し大掛かりな案件を依頼されました。

表情には出さないけど、やっぱり嬉しい。

好きな事を仕事でできる喜びもあるけど、それよりも誰かに頼られるってのが正直嬉しいのです。

我ながら単純な性格(笑)

誰かを頼る人も、誰かに頼られる人も
明日もいい事ありますよーに💻🖱


そして今日のにこちゃん


布団に埋もれてまったり……


うん?呼んだ?(笑)