2020年7月31日金曜日

【いい事日記】にこちゃんと、娘1号と、夕焼けと

今日は少し早く帰ってころれたので、にこちゃんとお散歩へ行ってきました。
娘1号も「気分転換に一緒に行きたい」と言うので、久しぶりににこちゃんと娘1号と夕方のお散歩へ。

子供たちとはわりと話す方だと思ってるけど、散歩しながら話するのもイイね。

なんか……。イイね(笑)

近畿地方も梅雨が明けたという事で、今日は久しぶりにほんのり夕焼け。
帰り道、夕焼けを一枚撮ろうとしたら、娘1号が「私も撮っていいよ」と。


スマホで撮ったからかな?少し夕焼けっぽさが消えちゃった(汗)

アプリで、少しレタッチして赤みを足そうと思ったけど、やっぱりやめた。
なんか、この飾ってない感が今日の気持ちを表しているような気がして……。

しかし、あれだよ。

……。

このポーズ、流行ってんの?(笑)


明日も、明後日も、みんなにいい事ありますように☘