2020年7月24日金曜日

【いい事日記】美味しいってイイね!

今日のいい事

『休日出勤だったけど、美味しいテイクアウトお弁当で大満足』

こっちの記事↓でも書いたけど、今日のいい事はこれに尽きるね。

なんだろ?歳とったからかなぁ。
野菜が美味しい。煮たものも美味しい。
ちょっと前なら「ひじき」がこんなに美味しいって思わなかったもんなぁ(笑)

食べるって、生きてく上で最低限必要な営みの一つ。これがきゃ生きていけない。

だからこそ奥が深いんやろねぇ。

ってちょっと深く締めくくってみた風(笑)

ま、美味しいのが一番♪



美味しいものを作る人も、美味しいものを食べる人も
明日もみんなにいい事ありますよーに☘