2020年7月26日日曜日

【いい事日記】雨の日はカメラのお手入れ日和

今日のいい事

『カメラのお手入れ 気持ちいいっ』

おとーさん、最近は撮った写真はすべてGoogleフォトで保管してます。
今日は午後からのんびり写真整理してました。

そしたら、カメラのお手入れを最近はサボってる事に気が付きまして……。


気合入れてお手入れしました!
レンズもピカピカ✨

残念ながら、外は雨降りなので撮りに出かけれなかったけど、カメラ散歩は梅雨が開けてからのお楽しみ。

カメラがキレイになるだけで、少し上手くなったような気がする(笑)

イチローもゴジラ松井も言ってました。

「上手くなりたきゃ、道具を大切にしろよ(意訳)」

ってね。

早く梅雨明けないかな~☔


カメラで撮るのが好きな人も、撮られるのが好きな人も
明日もみんなにいい事ありますよーに📸