2020年7月20日月曜日

【いい事日記】ホッ

今日のいい事

『何事もなくて、ホッとしたぁ』

自分の事ではなく、親しくさせてもらっている方のご家族。
詳しく書かないけど、ホントよかった。

ただ、この先しばらくは些細なことで心無い言葉にさらされる事があるんじゃないかと、それだけがとても心配……。
世の中、残念ながら良い人ばかりじゃない。

大きなお世話かもしれんけど、そして大げさかもしれんけど、このまま何事もなく過ぎていくことを心から願ってます。



何がなんだか分からない内容になってしまった(汗)

とにかく今日はホッとした。


明日もみーんなに!いい事ありますように🍀🍀🍀
そして笑顔で過ごせますように😄