2020年7月9日木曜日

【いい事日記】PTA会報

今日のいい事

『駄文でも、印刷物になるってワクワクするね』

以前も書いたけど、おとーさんはPTA会長なのです。
なので、PTA会報の記事を書きました。ってところまでは以前の記事で書いたこと。
今夜、PTA担当の先生から仮印刷の状態が上がってきたので、内容を確認してほしいと連絡がありました。


まだ髪が薄っすらある顔写真。
ちょっとモザイク薄かったな(笑)

まだ写真で送ってもらっただけだけど、これがちゃんとした印刷物になって配られるって不思議な気分。

ブログ書いてて、ありがたいことに色な人に読んでもらってるけど、電子のものじゃなくて、形のあるものになるってちょっと気持ちが違うね。
内容はまさに駄文だけど、なんか嬉しいな。

自費出版で本を作る人の気持ちが少し分かったかも。

実物を見られるのは約2ヶ月後。
めっちゃ楽しみ♪


PTA活動に積極的な人も、PTAって何やってるの?なひとも(笑)
明日もみんなにいい事ありますよーに🍀