2020年7月14日火曜日

【いい事日記】いい湯だな〜

今日のいい事

『お風呂 気持ちいいっ!』

みなさん、お風呂入ってますか?

いや、この言い方は語弊があるな(汗)

暑い時期になると湯船にお湯をはって湯に浸かる機会って減りません?ちゃちゃっとシャワーだけで済ましちゃう。

おーはしさん家もそのパターンでして。
最近はずっとシャワーだけの生活が続いてました。
でも、今日はちょっと気温も低かったので久しぶりにお湯をはろうとなりました。気合い入れてお風呂を洗って、ちょっとヌルめだけどお湯を溜めて……。

はぁ〜〜ふぅ〜〜……。

やっぱ湯に浸かるって気持ちいいっ。

たまに浸かるから気持ちいいのか、日本人だから気持ちいいのか(笑)

Go To トラベルの賛否が話題になってるけど、いろいろ、もろもろ落ち着いたら温泉行きたいな♨


長湯派の人も、カラスの行水派の人も
明日もみなさんにいい事ありますように☘


さすがに、おっさんの入浴シーンの写真はないので、今日もにこちゃんの写真を(笑)


子供たちが脱ぎ散らかした服に埋もれながらくつろぐにこちゃん……


ところがどっこい。冷蔵庫を開ける音がすると 
「おやつ!?」
ってなる(笑)