2020年7月23日木曜日

【いい事日記】4連休一日目

今日のいい事

『可もなく 不可もなし のんびりな一日が気持ちいい』

4連休とはいってもコロナがね……。
おーはしさん家には受験生もいるし、大人しくしてるか……。

特に用事もないから、普段なかなか手をつけられない所をのんびり掃除して、囲碁のライブ配信を見ながら少し寝落ちして(笑)
ご飯を食べて、テレビを見て、お風呂に入って。
お酒を飲みながらいい事日記を書く。

まさに「可もなく 不可もなし」
何事もなく平和に過ぎました(笑)

毎日何かしらあって、何にも出来事がない日ってなかなか無いかも。
たまにこんな、なーんにも無い日ってイイね♪

明日は休日出勤。
一人で仕事だから……のんびり仕事しよっ♪


さあ、今日はあとはYouTubeでおもしろ動画を見ながら寝るだけ……あぁ……眠い……💤

明日も仕事のひとも、のんびり休日の人も
みんなに明日もいい事ありますよーに🍀

にこちゃんもオネムです……💤