2020年7月8日水曜日

【いい事日記】笑う門には福来たる

今日のいい事

『剃毛してたら、人間って成長するんだなって思った……。そして娘1号と大笑い』

実は、7月初旬、スキンヘッドにしました(笑)
イメチェンしたくて思い切ってエイッ!


いや、おっさんのキモイ自撮りかよ(汗)

……だがしかし!
おとーさん、今までも極短の坊主だったので、ほとんどイメチェンに気が付かれず(泣)
娘2号にいたっては1日過ぎてようやく気がつくって、どーなのよ(笑)

それはさておき。
スキンヘッドって、楽そうで実は維持が大変。
どうやら毎日剃らないとあっという間にジョリジョリ頭に。

面倒だなーって思ったけど、やってみると人間って、おっさんでも成長するんだね。
毎日やってると、早くなるし上手くなる!


もうね、ツルッツルですよ(笑)
ずっと頭触ってられるわ〜。

でね。
「ブログに載せたいから写真撮って」って娘1号に頼んだら、いろいろ撮ってくれたんだけど、なんか変な写真で、ほとんど変顔で(笑)


モザイクかけても、やばい感じ(笑)
いや〜笑った笑った!

スキンヘッドは世界を救うな(笑)


イメチェンしたい人も、現状維持の人も
みなさんに明日もいい事ありますよーに🍀