2020年9月16日水曜日

【いい事日記】ただより高い物はない……こともなかった!?

 娘1号が通うAEONでKDDIさんが行う「高校生向け英語上達プログラム」の募集がありました。対象は高校生10,000人。当選者は総額25万円程度のプログラムが無料で受講できます!

コロナ禍でいろいろ大変だった高校生を援助しようというKDDIさんの太っ腹企画です。

娘1号、見事当選!!!
今日は、今後のスケジュールの調整のためにAEONの教室に打ち合わせに行ってきました。

でもさ、実はみんな当選するんじゃないの?ただより高い物はないって言うし、なんだかんだでいろいろお金かかるんじゃないの?

おとーさん間違っておりました。疑って本当に申し訳ありません(泣)
本当に、25万円のコースが無料になりました。内容も「本当にこれタダで良いの?」って感じの内容でびっくりです。

文法を学べるコースや、共通テスト対策が出来る授業など、受験生にはありがたい内容が盛りだくさん!

KDDIさん本当にありがとうございます。
おーはしさん家は、今後も携帯電話はAuを使い続けることをお約束します(笑)

なんかね……、いろいろ疑い深くなってる自分がちょっと恥ずかしかったです(泣)
もっと人の優しさを信じなきゃね。


娘よ。そして高校3年生の頑張る受験生たちよ。
優しさを、遠慮することなく、全身で受け止めて、夢に向かって突き進みなさい!


高校3年生のみんなにも、高校3年生の親御さんたちにも
みんなに明日もいい事ありますよーに☘

娘1号のグループレッスンを待っている間に、ちょっと近所をぶらぶら。
野良猫ちゃん。めっちゃ可愛かったニャー(=^・^=)