2020年9月14日月曜日

【いい事日記】捨てる神あれば拾う神あり 揺れるにこちゃんに癒やされました

 今日は朝から本当にいい事なかった一日でした。

朝、なんか出掛けにバタバタするし……

会社の同じグループの人はなんか不機嫌そうだし……

仕事で細かいミス連発するし……

今日は定時で帰って、サマーイルミネーションを見に行こうと思ってたのに、急な残業で帰れなくなるし……

いろいろイライラするし、落ち着かないし……

あぁ、ついにいい事日記もついえるかなぁ(泣)
って思ってた時に、スマホにGoogleフォトから通知が。

「ピロン♪自動アニメーションが生成されました」

あは……
にこちゃん、変な動きになってるじゃん(笑)

Google先生、ついに人の心まで読めるようになったのけ?
なんか、いつまでも見ちゃうじゃん(笑)


今日もいい事あったわ♪


よしっ!明日も笑顔で頑張ろっ!

明日もみなんさにたくさんの笑顔といい事がありますよーに☘