2020年9月29日火曜日

【いい事日記】元気が一番!

 今朝も微妙な元気なにこちゃんだったので、仕事から帰っても元気が無いようならもう一度病院で点滴してもらう予定だったけど、夕方には元気を取り戻していたようで安心しました。

嫁1号から届いた写真

おもちゃで遊ぶ元気も出てきたようです♪
夜には食欲も普段通りになって、おやつをせがむようになりました。

すごい勢い(笑)

結局原因はよく分からないけど、元気になってよかったぁ。
週末にもう一度診察を受けて問題なければ、薬も終わりです。

動物は言葉が通じないから、こうゆう体調不良などはホントに歯がゆい思いをしますね。
心が通じ合っていても、それでは何ともならないこともあるんです。

元気に遊んで、おやつを食べて、本当に良かった。
やっぱり元気が一番!健康が一番ですね。

みなさんも体調に気をつけて明日も楽しみましょ。
明日もみんなにいい事ありますよーに☘