2020年9月4日金曜日

【いい事日記】コルセット、めちゃくちゃ効果絶大!

 なんか、腰痛のネタばっかりであれなんですが(苦笑)

昨日、病院でもらったコルセット。はめてても効いてるんだか、効いてないんだか、いまいち装着してても実感なくて、なんだかなぁ〜って思いながら、今日も一日装着して仕事してました。

昼間は、痛み止めの薬も飲んでるし、湿布も貼ってるし、コルセットもしてる。
フルコンボ状態なので、痛みもほとんどなく、無事に仕事を終えることができました。

家に帰って、コルセットを取ってしばらくした時……。

こ、腰が重い……。
ズンと腰が重くなって、ちょっと辛くなってきました。

コルセットをもう一度装着してみると、スッと楽に!
マジで!?

実感なかったけど、めちゃくちゃ効いてたんですね、このコルセット!

若い時に使ってたコルセットはこんなに効果なかったのに!
技術の進歩って凄いんだね!!

腰痛に悩む人たちも、腰痛とは無縁の人たちも
明日もみんなにいい事ありますよーに☘

今日のにこちゃん。
カミナリが大嫌いなにこちゃん。一人でお留守番中にカミナリが鳴って少しお疲れモードです(笑)