2020年9月15日火曜日

【いい事日記】なばなの里のサマーイルミネーションで気分転換♪

 仕事が終わって、もろもろやることを終えて、娘1号のお迎えまで約2時間。
なばなの里のサマーイルミネーションへ写真の練習を兼ねてお出かけしてきました。

肝心の写真は、事前に教本を復習して挑んだけど、イルミネーションはちと難しい。
まだおとーさんレベルには荷が重かったようです(汗)

でも、肉眼でみるサマーイルミネーションは、めちゃめちゃキラキラでとっても綺麗でした!今までにない演出でとっても幻想的。これは一見の価値ありですね!

他のイルミも少しづつ撮りながら園内をぶらぶら歩く。涼しくなってきたし、天気もいいし、とっても良い気分転換になりました。

それにしても、人出はめちゃめちゃ少なかったです。もちろん、事前に人出が少ないことを聞いてたからこそ、今日出掛けたんですけどね。それにしても予想以上の少なさでした。

今の状況で、出かけるのって実際どうなんでしょうか。まだ早いのかな?もう良いのかな?

おとーさんは、そろそろ感染防止に最大限に気をつけながら、少しづつお出かけするのも良いんじゃないかなって思ってます。
どちらが正しいとか、間違ってるとか、経済を回さなきゃ!とか、そんな大それたことを考えてるわけじゃないけど、どこかで踏ん切りつけなきゃこのままだともう出かけるタイミングをなくしちゃんじゃないかな?って思うんです。

今日出掛けてみて、とても良い気分転換になったし、楽しかったし、気分上がったし!気持ちの上では、とっても元気になったのは確かなんだよね。

難しいけど、おとーさんは行き先や人出の多さや、いろんなことに気をつけながら、少しづつお出かけを楽しもうと思います。


明日もみなさんにいい事ありますよーに☘