2020年9月12日土曜日

【いい事日記】大好きだったアイドルが歌番組で歌ってた♪

 えーっと。一応、最初に言っておきます。
引かないでくださいね(笑)

今日、放送していた「THE MUSIC DAY 2020」でおとーさんが高校生時代に大好きだったアイドルが歌ってました。
日テレ系で歌うのは20年ぶりなんだそうです!

そう。高橋由美子さん。
高校生時代めっちゃ好きでした。でも、当時はまだアイドル好きをどうどうと話せる時代ではなく、こっそりと応援してたのを覚えています。
CD買ってたことも、ドラマ見てたことも、友達には話せなかったなぁ(笑)

歌ったのは、ドラマ「南くんの恋人」の主題歌だった「友達でいいから」

あぁ〜懐かし〜。
ぜんぜん変わってない……、ことは無いな(笑)
でも、今でもとっても魅力的♪

ってか、めっちゃ歌上手くなってる!
ミュージカル活動もされてたんですねぇ、納得。

当時、ぜったい周りにも高橋由美子ファンがいたと思うんだよなぁ。

いやぁ、とにかく懐かしかった。
とりあえず、ネットで動画と画像をあさろっと(笑)

アイドル好きな人も、隠れアイドル好きな人も
明日もいい事たくさんありますよ~に☘



ちなみに、おとーさんが人生で初めて買ったCDは↑コレ。
高橋由美子さんの2枚目のバルバムでした♪