2020年9月9日水曜日

【いい事日記】桑名駅新駅舎を訪れたら、噂のトリックアート案内図が想像以上だった!

 娘1号、今日は桑名駅前でイーオンの日。
忘れ物があったりなんやかんやで、行きも帰りも送っていくことに。

せっかくなので、8月30日に供用開始されたばかりの桑名駅新駅舎で写真の練習してきました。

送迎の待ち時間に写真を撮りに行くのって久しぶり。娘1号の高校受験の頃を思い出しました。あれから3年。今度は大学受験。早いねー。

それはさておき。
新駅舎の話題の一つがこれ。

乗り場の案内図がトリックアート!

SNSで見かけて、見てみたいな〜って思ってました。
実物をみると立体感が想像以上でびっくりです!

床に描かれた案内図なので、人が通ると変な感じ。
脳内が混乱します(笑)

新しい駅舎も見れたし、噂のトリックアート案内図も見れたし、写真も楽しめたし!!

気分転換にもなったし、楽しい夜になりました♪


明日もみんなにいい事ありますよ~に☘🚃